ハオのガジェット工房

※当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。自作PC、スマホを中心とした最新情報をお届けします。

【リーク情報】Apple 発売が噂されるARヘッドセットは3,000ドル!?【WWDC2023】

6月5日開催のWWDC2023でAppleは同社としては初となるARヘッドセットを

発表することが予想されています。

 

リーク情報では発売価格は3,000ドル(日本円45万円前後か?)とされています。

 

何それ高杉 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

 

 

販売数は10万台だけ?AR普及はまだまだ先か!?

しかも初年度の販売数は10万台しか出荷しないと見込まれています。

これはAppleがこの先数年でいきなりAR製品が広く普及することはないだろうと

冷静に判断していることが分かります。

 

結局はソフト面の充実が必要!

ARもハード面では参入メーカーが増えてきており、Appleが参入することで

さらに活況となるでしょう。

しかし、肝心のソフト、アプリ面の整備がまだまだだと感じます。

まずはゲームや動画視聴などのコンテンツの充実。

さらに、ビジネスシーンで活用できるソフト面の開発が期待されますね。

 

とりあえずは様子見!

というわけで、はおさんはしばらく様子見します!

というか高杉て、かえまてん ,、('∀`) '`,、 

 

[rakuten:rakutenmobile-store:10000993:detail]